ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
mariarosehouseパパ
mariarosehouseパパ
2012年8月~キャンプにはまり、それから毎日の様に物欲と闘いながら、キャンプを楽しんでいるファミリーキャンパーです(^_^)v
たまにソロ出撃しますけどね(*^▽^)/★*☆♪

2014年07月22日

ECC&カヤックキャンプ♪IN浩庵キャンプ場♪

7/18日~21日迄 本栖湖浩庵キャンプ場でECC(エンジョイ・キャンピング・クラブ)&カヤックキャンプに参加して来ました♪ ツッチーさん♪ヒデさん♪楽しいイベントありがとうございました♪ カズさん♪ユカさん♪カヤック♪ありがとうございました♪ ご一緒した皆さんありがとうございました♪


では、レポ行きます!!(`ー´ゞ-☆
浩庵キャンプ場は人気のキャンプ場ですので前乗りです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イラ…イラ…イライラ!!
































無理です…やっぱりぶん投げます!( ̄- ̄)ゞ
Zaki&kazuさん♪
フェイマス♪ハヤブサさん♪
雨神様nao@さん♪
よろしくねΨ( ̄∇ ̄)Ψ





ハヤブサさん…ネタフリ♪上手い!!(`ー´ゞ-☆(笑)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ヘネシーハンモックで吊るし訓練の巻 (2015-09-11 12:57)
 myxイベント ホウリーウッズ久留里 (2015-05-16 06:08)
 ゴーアウトジャンボリー (2015-04-15 15:40)
 パロインキャンプ♪ (2014-10-28 20:49)
 GOOUTキャンプ♪ (2014-10-11 08:11)
 今週末は♪ (2014-10-02 10:30)

Posted by mariarosehouseパパ at 15:17│Comments(26)キャンプ
この記事へのコメント
…(。-_-。)

あ〜( ´Д`)y━・~~詳細が早く知りたい。。( ̄ー ̄)

雨神様&セレブサさんのレポを待ちます。。
Posted by asimo75asimo75 at 2014年07月22日 15:43
アップはや~!(笑)

うち自分の幕の写真撮ってなかった・・・。

モノマネシマセン×2でモノマネシマクリ(笑)
Posted by nao@nao@ at 2014年07月22日 17:06
うん、解説ほとんどなくても^^;、楽しさ100倍♫伝わってきますね!
雨でも楽しめちゃうのがキャンプの真髄ですね。
まもなくカヌー購入ですか!!!
Posted by かつをかつを at 2014年07月22日 17:53
何時投げるのかなと
ドキドキwwwしましたが

やっぱり投げネタ炸裂ですねwww

楽しそうでなによりですね(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年07月22日 19:56
すごく混んでますねぇ。
浩庵の人気すごいなぁ!

カヌー買ったんですか?
いまから予約しておくので、飽きたらお願いします(笑)

しかし、水冷たくないんですか???
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年07月22日 20:49
こんばんは

さすが、、、、、w

それにしても、洪庵は皆さん斜めですねぇ。w
Posted by tatudayotatudayo at 2014年07月22日 23:32
asimoさん!こんばんは!!

・・・・ さーせんm(_ _)m!!

雨神様 nao@さん!

オシャレ・セレブ・モノマネ・カラシ・罰ゲーム・フェイマス・キャンパー♪ ハヤブサさんの

記事迄…少々お待ちくださいm(_ _)m
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年07月23日 03:32
雨神様nao@さん!こんばんは!!

グルキャン雨100% 流石!!

自分のサイトの写真を撮らないなんて…ブロガーさん…失格です!!(笑)

そんなブロガー失格雨神様に丸投げ致しましたのでよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年07月23日 03:38
かつをさん!!こんばんは!!

今回の浩庵はブロガー祭でした!!

カヌーですか?? 欲しいですね~マジ…

来シーズン迄には!!買います!!(`ー´ゞ-☆
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年07月23日 03:43
どんぐりりんさん!こんばんは!!

丸投げは決してネタでは…



イヤ!! ネタか!!(笑) これからもドンドンぶん投げて行きますのでよろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年07月23日 03:47
ちびるくんさん!こんばんは!!

浩庵は凄い人気でした!!前乗りでもうほとんど場所埋るとゆう…

水は道志辺りに比べるとオジサンでも我慢出来るくらいです( ̄∇ ̄*)ゞ


カヤック…まだ買ってませんからね…いまのところ(笑)
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年07月23日 03:52
tatudayoさん!こんばんは!!


サスガでしょ!!ww

湖畔の斜めサイト…朝起きると皆下に重なって居ました(笑)
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年07月23日 03:56
houseパパ。

おはようございます。

写真から楽しさが伝わってきますね〜。

(8)の解答は、当然❌???

ですよね〜。
Posted by Yっち at 2014年07月23日 06:10
Yっちさん!!おはようございます!!

娘の宿題にあんなネタフリする…セレブサさん…
がっちり娘にイジラレてた(笑)

8月~は道志出撃ほぼ100%なのでお会いした際はよろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年07月23日 08:15
最後にこちらに振るパターンできましたか(>人<;)

レポちゃんと書ける自信が無いのでハウスさんに丸投げしようかと思ってたのに…。

今回は誘っていただいてありがとうございました(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年07月23日 21:47
お疲れ様です☆

今回も大変お世話になりました。

レポ・・・。丸投げ。どこかの誰かさんのようにURLコピーとかじゃないので
許します(笑)
モノマネシマセン×2 には爆笑しました。

ハヤブサさんには、今週期待しましょう☆

またよろしくお願いいたします。
Posted by Zaki*(Cazu&Uca)Zaki*(Cazu&Uca) at 2014年07月23日 22:10
ハヤブサさん!こんばんは!!

今回もお疲れ様でした!!(`ー´ゞ-☆

こちらにネタフリされても困りますから!!(笑)
ハヤブサさんらしいレポ待ってますよ!!(`ー´ゞ-☆
今週もまたよろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年07月23日 22:39
kazu&Ucaさん! 今回もお誘いありがとうございました!!

いつも…丸投げ…スンマセンm(_ _)m
全然レポまとまる気がしないのです…

今週はモノマネさんに期待しましょう~(* ̄∇ ̄)ノ

またよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年07月23日 22:45
こんばんは♪

キャンプレポの大変さにこの間気が付いたしゃあです✩

ちょこっとBBQやっただけでも、写真撮っている暇も

無かったり、何をどう記事にしたらいいのか...

丸投げの気持ち分かります(^_^;)

でも、写真だけでも楽しさは伝わって来ましたよ~✩
Posted by しゃあしゃあ at 2014年07月23日 23:13
こんにちは~

やっぱセレブサさん、大人気ですね~

今週が楽しみです♪

いつか雑誌に『ものまねが特技のセレブサさん』って載らないですかね?(笑)
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年07月24日 13:00
しゃあさん!!こんにちは!!

グルキャンなんかになっちゃうと…特に楽しくてね♪(笑)

写真だけでも雰囲気だけ伝われば良いかなと(笑)
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年07月24日 17:33
ゴリラ教官!!こんにちは!!

セレブサさん♪間違いなくスターです( ̄∇ ̄*)ゞ

外国人にも大ウケでしたよ(笑)
今週は援護しますのでガンガン宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年07月24日 17:37
先週はテントを貸して頂き、ありがとうございました!
快適だったので飽きたらください(笑
Posted by 大陸 at 2014年07月25日 20:05
おぁ!!まさかの大陸さんからロックオン…

どうもお疲れ様でした!!また一緒にキャンプ出来て楽しかったです!!

また一緒に遊びましょう~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年07月25日 21:30
こんにちは~。

浩庵行かれたんですね!(^^)

天気も良かったみたいですねぇー!♪

ココは景色も最高ですね!


ところで、mariarosehouseパパさん、腰の調子は???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年08月08日 16:23
TORI PAPAさん こんにちは!!

洪庵行って来ました~♪天気は最終日以外は、雨が降ったり止んだりな感じでしたけど最高でした~( ☆∀☆)

腰の具合は…ずっと爆弾抱えているみたい(笑)
騙し騙し楽しんでます!!(`ー´ゞ-☆
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年08月08日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ECC&カヤックキャンプ♪IN浩庵キャンプ場♪
    コメント(26)