ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
mariarosehouseパパ
mariarosehouseパパ
2012年8月~キャンプにはまり、それから毎日の様に物欲と闘いながら、キャンプを楽しんでいるファミリーキャンパーです(^_^)v
たまにソロ出撃しますけどね(*^▽^)/★*☆♪

2014年04月13日

増税後でも…第8弾♪

今週はキャンプ行けないので、
ネット徘徊シテマシタ…
はいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
第8弾です♪


今週末は、千葉出撃ですので、試し張り♪



同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ヘネシーハンモックで吊るし訓練の巻 (2015-09-11 12:57)
 myxイベント ホウリーウッズ久留里 (2015-05-16 06:08)
 ゴーアウトジャンボリー (2015-04-15 15:40)
 パロインキャンプ♪ (2014-10-28 20:49)
 GOOUTキャンプ♪ (2014-10-11 08:11)
 今週末は♪ (2014-10-02 10:30)

Posted by mariarosehouseパパ at 20:47│Comments(14)キャンプ
この記事へのコメント
わんばんこー☆

来たっ!?

第8段・・・って言っても、もう増税後だけどね(笑)

で、

パクリモンですねっ♫

色は何色??

やっぱり赤ですか?

もう赤しかないんですかねぇ〜・・・
Posted by ken-zken-z at 2014年04月13日 21:11
Ken-zさん☆こんばんわ♪
そうです♪通称…ピンパビ♪
何でポチったか…解らん…
もう消費税…関係無いんです♪
まだ在るから引っ張るだけ引っ張る!!
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年04月13日 21:32
こんばんは~

でた!!

大陸のコスパ番長!!

色は赤?*色ですか?

チョー楽で、コイサーですよ♪
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年04月13日 21:57
トロピカル☆ゴリラさん♪こんばんわ♪
色は、
赤です♪
その内に…赤祭り開催させていただきます(爆)
ところで…いつ訓練します?(笑)
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年04月13日 22:01
こんばんわ〜!

どこまで続くのかなぁ(^-^)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年04月14日 22:47
ランドベースの嫁入りが近いぞ〜〜〜(笑)
Posted by かつをかつを at 2014年04月15日 22:41
ちびるくんさん☆おはようございます♪
まだ在りますよ~☆
きっと(爆)
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年04月16日 07:25
かつをさん♪おはようございます♪
嫁に行く前に、もっと素敵な幕いっちゃうんじゃないですか~?
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年04月16日 07:28
こんばんは~

赤ですか~赤祭り楽しみにしてますね~

いつ合同訓練しましょうか?

主に週末のほうがいいですよね?
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年04月16日 19:54
トロピカル!!ゴリラさん☆こんばんわ~(*^▽^)/★*☆♪
日程さえ合えばいつでも♪おKです(^_^)v
いつでもお誘いください♪
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年04月16日 20:40
おぉ~!赤いパクリモンですね~♪
ってか皆さんこれをどうやって手に入れてるんです?

ってかハウスさんどんだけ幕買うんすか(笑)

一人グルキャン出来るくらい幕ありますよね?(笑)
Posted by nao@nao@ at 2014年04月17日 21:49
nao@さん☆こんにちは♪
赤パクは中古です♪譲ってもらいました♪
幕は…物欲が満たされる迄買い続けます…
だって…探すと良い感じのが、一杯あるんだもん…
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年04月18日 16:14
初めまして

足跡から失礼しました

それにしても
もう第8弾ですか~!!?

試し張りが楽しみですね!
Posted by はんぺんフライはんぺんフライ at 2014年04月19日 08:55
はんぺんフライさん♪はじめまして♪
たまに覗かせて頂いています(爆)
もうどうにもこうにも…物欲が収まりません(ToT)
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年04月19日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増税後でも…第8弾♪
    コメント(14)