ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
mariarosehouseパパ
mariarosehouseパパ
2012年8月~キャンプにはまり、それから毎日の様に物欲と闘いながら、キャンプを楽しんでいるファミリーキャンパーです(^_^)v
たまにソロ出撃しますけどね(*^▽^)/★*☆♪

2014年06月14日

設営完了♪イン新戸キャンプ場





暑い(;´д`)ゞ!



同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ヘネシーハンモックで吊るし訓練の巻 (2015-09-11 12:57)
 myxイベント ホウリーウッズ久留里 (2015-05-16 06:08)
 ゴーアウトジャンボリー (2015-04-15 15:40)
 パロインキャンプ♪ (2014-10-28 20:49)
 GOOUTキャンプ♪ (2014-10-11 08:11)
 今週末は♪ (2014-10-02 10:30)

Posted by mariarosehouseパパ at 12:55│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
ぬけの川がいいじゃないすかー(≧∇≦)

以前仕事中。。。( ´Д`)y━・~~



ぬおお!!ヘネシー!!( ̄Д ̄)ノ
Posted by asimo75asimo75 at 2014年06月14日 15:05
楽しそうですねぇ

こちらいなかの風も、暑いですが

吹く風は心地よいですよ(^^)
Posted by tatudayotatudayo at 2014年06月14日 16:43
川がエメラルドグリーン♫
梅雨とは思えない暑さでしたね〜
僕もバイヤーのハンモックに包まって寝てみようかな。。。
Posted by かつをかつを at 2014年06月15日 16:26
asimoさん♪お疲れ様でした~☆
ヘネシーオフ♪今度は、横1列で、やってみたい(笑) また、一緒に遊んで下さい♪
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年06月16日 21:19
tatudayoさん♪こんばんわ~☆暑かったけど、久しぶりに晴れて、最高キャンプでした♪
高原キャンプ♪楽しみにしてます( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年06月16日 21:22
かつをさん♪こんばんわ~☆
わたくしも道志の入り口は初だったけど♪やはり道志は最高です《*≧∀≦》
ソチラ♪オールスターズ♪じゃあないですか~( ☆∀☆)うらやましい♪
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年06月16日 21:26
こんばんは~。

今すぐにでも飛び込みたくなる画ですね!(^^)

この週も暑かったですよねぇー!

自分はまたまた西湖でした。♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年06月17日 20:16
TORI PAPAさん♪こんばんわ~☆
久しぶりの良い天気♪最高でしたね~( ☆∀☆)

わたくし♪只今カヤック購入に向け♪奮闘中です( ̄∇ ̄*)ゞ 購入した際は、また、ご一緒しましょう~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年06月17日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了♪イン新戸キャンプ場
    コメント(8)