ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
mariarosehouseパパ
mariarosehouseパパ
2012年8月~キャンプにはまり、それから毎日の様に物欲と闘いながら、キャンプを楽しんでいるファミリーキャンパーです(^_^)v
たまにソロ出撃しますけどね(*^▽^)/★*☆♪

2014年05月06日

GWキャンプ♪道志の森2

さて♪キャンプレポでつヽ(*´▽)ノ♪と言うても…風呂&トイレ&買い物以外…自分のサイト~出てません(ToT)
だって…スゴい人なんだもん…m(。≧Д≦。)mまっ♪我が家はいつも通り♪ぼ~☆

~の

~の



















と☆まあ♪いつもと同じです♪

今回♪我が家の周りのファミリーの皆さん♪家の娘と遊んで頂き♪お世話になりました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆また森でお会いしましたら遊びましょう♪



同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ヘネシーハンモックで吊るし訓練の巻 (2015-09-11 12:57)
 myxイベント ホウリーウッズ久留里 (2015-05-16 06:08)
 ゴーアウトジャンボリー (2015-04-15 15:40)
 パロインキャンプ♪ (2014-10-28 20:49)
 GOOUTキャンプ♪ (2014-10-11 08:11)
 今週末は♪ (2014-10-02 10:30)

Posted by mariarosehouseパパ at 09:11│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
こんにちは( ^-^)ノ
道志の森からお帰りなさい♪

プール近くに張ると・・・混雑時、特に人が集まる場所だから
凄いことになりますよね~
真夏だと・・・プールはイモ洗い状態w
市民プールサイドでキャンプしてる気分になっちゃうんですよねw

増税後も逝っちゃっているぅ~(*≧艸≦)
ペトロちゃんだ♪この輝き♪素敵(´。✪ω✪。`)
くまパパの場合・・・性格上、ケロは向いていないんだよな~笑
ジェントスが安心だと思う今日この頃( ̄◇ ̄;)
私でもポチッとできますしね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
Posted by くまぷぅくまぷぅ at 2014年05月06日 11:55
くまぷぅさん♪こんばんわ、
凄まじい人ごみでした…m(。≧Д≦。)m
前乗りのおかげでヽ(*´▽)ノ♪プール上の余り人が来ない場所でしたのでラッキー♪でした♪
たまに…滝の上の水溜まりに人が来る位…
ぺトロちゃんは本体じゃあなく…入れ物購入しました♪
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年05月06日 18:06
こんばんは~

アソコに設営されたんですね~

しかも、ワイルドなお店のグリルも発見しちゃいました(笑)
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年05月07日 00:45
良いですねぇ
それにしても、すごい設営数のような。
道志いつか訪れてみたいですねぇ
Posted by tatudayotatudayo at 2014年05月07日 06:40
ランドベース広いっすねー。
えっと…ハウスさんどこで寝てるんすか?(笑)

道志の森…夏は行きたいなぁ。
Posted by nao@ at 2014年05月07日 11:29
トロピカル☆ゴリラさん♪こんにちは~( ^-^
ワイルドなお店のグリル…ガンガンやり過ぎて…歪んじゃいました…帰りは、上だけ持ち帰りしたした(爆)
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年05月07日 12:18
Tatudayoさん♪こんにちは~☆
凄まじい数の幕群でした…
道志の森は夏でも涼しいので♪オススメですよ♪
週末はクソ混みですけど…
いらっしゃる時は♪お供します(爆)
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年05月07日 12:22
nao@さん♪こんにちは~☆
嫁&娘はランドベースの専用インナーで♪
自分はピルツ7のハーフインナーで♪
キャンプ内別居してま~す(爆)
一度一緒に道志いきましょ~☆
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年05月07日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ♪道志の森2
    コメント(8)